企業向け サポート・保守【企業向け】 お電話サポート 製品をご購入いただいたすべてのお客様を対象として、操作についてわからない点があれば、お電話でお客様をサポートします。 スクーリングサポート システムを有効に活用していただくために、ICSでは、導入後のスクーリングにも万全の体制を整えています。 ソフトウェアバージョンアップ 税制改正への対応や機能改良などによるアップデートがインターネットを介していつでもインストールできます。 ※メンテナンス契約あり リモートサービス お電話でのお問い合わせ時などに専用ソフトを使用しインターネットを介して、お客様と画面を共有し、サポートします。 インターネットストレージ 初期設定作業は弊社が行います。 初期設定作業は弊社が訪問し全て行いますので、専門知識や煩わしい設定作業は必要ありません。 財務処理・税務データと汎用データをバックアップ バックアップが可能なデータは、財務・税務データ(過年度データも含む)とExcel、Wordなどの汎用データに対応しています。 インターネット経由で外部の堅牢なサーバーへ事務所の大切なバックアップデータを保管し、万一大規模な災害が発生した時には、障害発生前の状態に復旧し、業務の早期回復を支援するサービスです。 ウイルス対策サービス 電子申告を始め、インターネットの利用頻度が増加するにつれ、ウィルス・不正侵入・スパイウェアなどの脅威も増大しています。弊社では、それら脅威への解決策として『ウィルスセキュリティサービス』を提供しています。