会計事務所向け サポート・保守【会計事務所向け】 お電話サポート 製品をご購入いただいたすべてのお客様を対象として、操作についてわからない点があれば、お電話でお客様をサポートします。 スクーリングサポート システムを有効に活用していただくために、ICSでは、導入後のスクーリングにも万全の体制を整えています。 ソフトウェアバージョンアップ 税制改正への対応や機能改良などによるアップデートがインターネットを介していつでもインストールできます。 ※メンテナンス契約あり リモートサービス お電話でのお問い合わせ時などに専用ソフトを使用しインターネットを介して、お客様と画面を共有し、サポートします。 ハードメンテナンス パソコンやプリンター、その他ハードウェアに関するトラブルや修理、点検をお電話やお客様の元に駆け付け解決します。 ※メンテナンス契約あり ネットワークメンテナンス インターネットやネットワークを構築している場合などのトラブルをお電話やお客様の元に駆け付け解決します。 ※メンテナンス契約あり インターネットストレージ 初期設定作業は弊社が行います。 初期設定作業は弊社が訪問し全て行いますので、専門知識や煩わしい設定作業は必要ありません。 財務処理・税務データと汎用データをバックアップ バックアップが可能なデータは、財務・税務データ(過年度データも含む)とExcel、Wordなどの汎用データに対応しています。 インターネット経由で外部の堅牢なサーバーへ事務所の大切なバックアップデータを保管し、万一大規模な災害が発生した時には、障害発生前の状態に復旧し、業務の早期回復を支援するサービスです。 ウイルス対策サービス 電子申告を始め、インターネットの利用頻度が増加するにつれ、ウィルス・不正侵入・スパイウェアなどの脅威も増大しています。弊社では、それら脅威への解決策として『ウィルスセキュリティサービス』を提供しています。 VPN構築サービス 顧客先訪問時、遠隔拠点やご自宅からでも事務所サーバーのデータを直接処理できます。ICSでは、お客様のニーズやビジネスシーンに合わせたVPN環境を構築いたします。