【福岡】「緊急事態宣言」再発令対応について
2021年1月15日
【福岡】「緊急事態宣言」再発令による営業時間のお知らせ
拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別なお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では、「緊急事態宣言」再発令による新型コロナウイルス感染症の拡大のリスク軽減と、従業員ならびに関係者の皆様の安全確保の観点から、社員の出勤人数の調整及び業務時間の短縮を実施させていただくことになりました。
この為、電話でのお問い合わせ等がつながりにくい状況が発生したり、直ぐに回答できない場合など、ご迷惑お掛けすることがあると思いますが、何卒ご理解いただきます様お願いいたします。
尚、サポート訪問につきましては、緊急時に制限させていただく事があると思います。
重ね重ね申し訳ありませんが、ご理解いただきます様お願いいたします。
※尚、1月13日緊急事態宣言が再発令した九州本社【福岡】の対応になります。
営業所につきましては通常営業になります。
実施期間 | 2021年1月19日(火)~「緊急事態宣言」解除まで 2021年2月5日(金) |
---|---|
実施内容 | 営業時間の短縮 |
営業時間 | 9時~17時迄 |
【追記】
所得税繁忙期に伴い、下記の通り営業時間の変更をお知らせいたします。
何卒宜しくお願い申し上げます。
実施期間 | 2021年2月8日(月)より |
---|---|
営業時間 | 平日 8時30分~19時迄 |