お客様向け情報

【全事業所】緊急事態宣言対応について

2020年4月

新型コロナウイルス感染症流行の対策を踏まえた
取り組みについてのお知らせ


弊社では、新型コロナウイルス感染症の拡大によるリスク軽減と、従業員ならびに関係者の皆様の安全確保の観点から、社員の出勤人数を減らした対応及び業務時間の短縮を実施させていただくことになりました。
この為、電話でのお問い合わせはつながりにくい状況が発生したり、直ぐに回答できない場合など、ご迷惑お掛けするかと思いますが何卒ご理解いただきます様お願いいたします。
※尚、4月7日緊急事態宣言が発令した九州本社【福岡】の対応になります。
営業所につきましては通常営業になります。


実施期間 2020年4月13日(月)~2020年5月6日(水)
2020年5月15日(金)迄

実施内容 出社人数制限のための交代出社の実施
及び営業時間の短縮
営業時間 9時~17時迄


【追記】
4月16日に全都道府県に緊急事態宣言の対象地域が拡大されたことに伴い、各営業所におきましても、下記の通り営業時間の短縮を実施いたします。
実施期間 ~2020年5月6日(水)
2020年5月15日迄

実施内容 営業時間の短縮
営業時間 10時~16時30分迄


【再追記】
5月14日に全国39県で緊急事態宣言の解除が行われたことにより、上記対応を5月15日(金)までとし、5月18日(月)から通常営業となります。



イベント情報

プログラム情報